スポンサーサイト


戦利品

20081103101416
昨日も天下市に行ってきました!

一日目よりも更に混んでいて、
国立の名店と呼ばれるお店が出している出店は、
行列も出来ていましたが、
頑張ってゲットして来ました~!

大きな箱は、国立を代表する7店から
選りすぐった14種類のお菓子を詰め合わせた、「国立スイーツ」。
アントルメや、菓子の木、マロニエのお菓子も入ってます。
天下市限定です(^O^)/

その上に乗ってるのは、ジェラートアイスで有名な、
MILKTOPの生キャラメルです。
こちらも天下市限定で、評判が良ければ、
店頭でも出すことを検討しているそうですが、
美味しかったですよ~。

それから、タイ料理バーンキラオの、
ガイヤーンと(ぁ、名前忘れた)フォーを炒めたやつ。

ノイ・フランクのソーセージ。
これが一番並びました。

それから、大学通りのいちょうの木の銀杏。

国立は美味しい店、面白い店が多いと思いますが、
天下市はそんな店が駅前にギュッと集まって、
国立の魅力が凝縮されているので、
ますます国立が好きになるし、
国立に初めて来た方にもオススメです。(^O^)
スポンサーサイト

comment

ソーセージうまそう・・・v-16

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


