スポンサーサイト


おねえさんパンツ

20081115191939
20081115191935
Cたん、おねえさんパンツデビューしました。
保育園でそろそろパンツにしてみましょうと言われ、
今日、買いに行って来ました。

保育園では、防水のあるトレパンではなく、
普通の綿パンツを使うのですが、
まだまだおしっこは教えてくれないので、
家ではおさがりでもらった、
トレパンをはいてみました。

早速2時間でおもらししたけど、
少しおねえさんに近づいたようで、
ご機嫌のCたんでした。
スポンサーサイト

comment

>Jackieちゃん

K君すごい
全部一人でできるんだね!!
オムツはずれたのも早かったよね
すごいなぁお兄ちゃんだね

パンツ、なるほどね
一緒に買いに行ったんだけど、
本人は『おねえさんパンツ』ってだけで嬉しいらしく、
全部買うって言ってたから(笑)
買ったのの中でも特にお気に入りを聞いてみよう

まだまだ、毎回おもらししてるよ
こりゃ長くかかりそうだわ
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


