スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

P1010487.jpg
おくればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年も、Cたんの育児日記となると思いますが、
あたたかく見守っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も年末年始は富山の実家で過ごしました。
私の甥っ子姪っ子が小1をはじめとして4人いるので、
Cたんは毎日遊んでもらって、とっても楽しめたようです。

パパママはというと、先月から続くしつこい風邪がすっきりせず、
特に遠出することもできず、安静にしていたお正月でした。

そのまま年を明けて、仕事が始まっても治り切らず、
ついに昨日パパの熱が38.5℃を超えました。
Cたんもやや熱が上がってきて、またまた家族全滅です。。

そんなこんなで、ブログも随分、あいてしまいましが、
今年もマイペースにやっていきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

あけましておめでとう~♪
と言っても随分出遅れちゃったねe-263
風邪早くなおると良いね!
今年も宜しく♪
(Emailで送ったグリーティングカード届いたかな?)

>Jackieちゃん

本当、出遅れたし、まだまだぶり返したりで、
全然良くなる気配がないの~
困ったもんだね。
頑張ってなおしま~す

カード、届いていたよ
携帯に届いていたので、
今、PCに転送して添付ファイルを開けました
みんな良い顔してるね
姫ちゃんの顔、あんまり見たことなかったけど、
とっても美人さんだね
目元はパパ似だね~

今年もよろしく
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>jackieちゃん2

そうそう、富山に帰ったけど、
みんなには会えなかったよ
帰っていた日程もすごく短かったし、
残念だったけど、
またみんなでワイワイやれるといいね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

あけましておめでとうございます~v-457

ひだら食べたい・・・

>koge君

koge君は実家に帰ったのかな?
また高校のみんなで集まったりもしたいね

今年もよろしくお願いします
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


