スポンサーサイト


SONYの逆襲


Cたんは、インフルエンザから回復し、水曜日から頑張って登園しています。
また1週間も会社をやすんでしまった。。

さて、今日は携帯電話を機種変更しました。
SonyEricssonのPremier3です。

もともとSONY製品を使うことが多く、SONY信者だったのですが、
ここ最近は、デジカメや携帯を他社に乗り換えていて、
「脱SONY」していたのです。

でもやっぱり携帯はSonyEricssonが使いやすい!と
今回はソニエリに戻しました。
年末にもVAIOを買ったし。またSONY信者に逆戻りです。

ところがところが、VAIOがすこぶる調子がわるいです。。。
購入直後からなのですが、最近はほとんど動かない状態。
サポートに電話してもまともな対応もしてもらえず。
購入してからずっと気に病んでいるのですが、なかなか改善しません。

他社に浮気していたのがバレていて、
SONYがへそを曲げて逆襲してきたのでしょうか。
もしくは、VAIOもインフルエンザに感染しちゃったのでしょうか・・・。
どうにか解決してほしいものです。

ちなみに、携帯の方は、調子が良いです♪

スポンサーサイト

comment

>パソコンの調子が・・・

購入した店で強気に出るべし!やね。
サポートセンターはやっぱり電話を通してやから、それなりまでしか対応できない。

初期不良ってこともあるやろうし、店頭でチェックしてもらった方がいいよ。精密機械やもん。簡単な機械のほうが頑丈。馬鹿は風邪ひかないみたいな?

PCはどんどん新モデルが出るから、交換ってのは難しいかなぁ?
そんなときには、同等レベルの新製品と取り替えるよう更に強気で出るべし。

健闘を祈ります。
  • tack-me
  • [URL]
  • [edit]

>tack-me君

さすがだね!
そうなんだよね、強気に出なきゃダメなんだろうけど、
何だか言い負かされちゃってさぁ
私の使い方が悪いって言われてさぁ。
あまりに弱いので、今日は旦那に代理で電話してもらいます
今度こそ、修理にだしたいよ
応援ありがとう、頑張って戦います!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

>tack-me君 補足

そうそう、店頭で戦いたい所なんだけど、
ソニースタイルのオーナーメイドで購入したので、
通販なんだよぉ~
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

VAIO、OSはVISTAですか?
何か、巷ではVISTAは評判かなり悪いみたい・・・
(私は使ったこと無いですが。(まだw2k使用中・・・))
VAIOを譲り受けましょうか? ¥500くらいでv-391

>koge君

そう、VISTA
私も前まで2kだったんだけど、
10年物の、2kより、VISTAの方が動かない、
遅い、固まる、勝手にシャットダウンする
¥500でも、使うと凹むよ

昨日、旦那に電話してもらい、
今日、回収修理に出すことになったよ
なんかでも、点検だけして、異常ないってそのまま返ってきそうな予感

7のβ版はどうなんだろう?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

VAIO調子悪いんだ・・・
メモリを最大にしないとvistaはうまく動かないかと思う。
治療されて、元気に戻ってくる事を祈ります。
  • えりこ
  • [URL]
  • [edit]

>えりこさん

そうなんだ
最初、異常ないって報告がきたんだけど、
また旦那に電話代わってもらって、
もっと調べろって言ってもらったら、
やっと今日、メモリに不具合があったからメモリを交換するって

でも今、2GBだから、4GBに増設しようかと思って
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


