スポンサーサイト


形から入ろう

20090208132000
ポンコツVAIOは、
昨日、パパに修理依頼の電話を代理でかけてもらい、
今朝、引き取られて行きました。
ちゃんと、良くなって返ってきますように…。(>人<)

携帯の方は、使い方も慣れてきたし、
なかなか面白い機能もあり、満足しています。

せっかくのWalkman携帯なので、
早速、音楽を聴きながら、Smart&Sportsの機能を使い、
ウォーキングしてみました。
去年あたりに、マラソンでもしようかと買って、
一度も使っていなかった、NIKEのキャップをかぶって。

自宅からヨガのスタジオまで、歩いて行ってみたのですが、
表示を見ると、0.5km。ちかい!
今まで、自転車で通っていたんだ~(^_^;)

s子さんが、毎日走ってると聞き、
自分も体を動かさないと!っと、
触発されたはいいものの、
全然、距離も速度もおよばないのでした(^w^)

とりあえず、形から入ってみて、
気分を出してみました。
多分次に歩くのは、2週間後の、
次回のヨガの時でしょう(笑)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


