スポンサーサイト


逆襲への逆襲

VAIOを購入してから、調子が悪いことに加え、
サポートの対応の悪さに凹む日々です。
(愚痴の投稿です)

購入直後から、起動や動作が遅く、
修理相談窓口にメール&電話すること4回。
その度に、機械的には問題ない、使い方が悪いみたいな事を延々言われ、
電話の時間だけ浪費し何も対応してくれない。

しまいには、起動すらしなくなり、たまに起動しても、
勝手にシャットダウンしてしまうようになり、
今度は強気に旦那に電話してもらい、
それでもまだまだ相手はゴネるんですが、
強く言ってもらい、なんとか点検のため回収してもらい。

ところが、昨日かかってきた電話では、
「異常な症状が確認できませんでした。」
って(;`皿´)
その後もまた、「タコ足配線してないか」とか
「定期的にバッテリーを外して電気を逃せ」だとか、
使い方指導が始まりました。
信じられない!!

で、また旦那に代わってもらい、
再度、入念にチェックしてもらう事に。

今日の報告、
「セカンダリメモリに不具合が見つかりましたので交換してお返しします。」
って。。。
結局、機械的な不具合だったのに、
散々、人の使い方のせいにした事や、
手間をかけさせた事へのお詫びの一言もない(-"-;)
どうなの?!この対応?!

こんなことなら、店頭モデルをビックカメラででも買えば良かった~

まぁでも、これで良くなって返ってくるかも知れないと思うと、
一安心でもあります。
良くなりますように(>人<)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


