スポンサーサイト


3歳になりました

20090616001736
20090616001726
20090616001717
昨日はCたんの誕生日でした。
土日だったので、どこか連れていってあげて、
お祝いできたら良かったのですが、
当日は保育園のクラス交流会だし、
土曜日はパパが仕事で…。

代わりに来週、s子さんも一緒にサンリオピューロランドに行く予定です!

Cたんのプレゼントのリクエストは
「アンパンマンの自転車」
土曜日、私の危うい車の運転で、
Cたんと二人、自転車を探しに行って来ました。
(その時の写真)
浮気なCたんは、ピンク色のキティちゃんの自転車を見つけ
「やっぱりキティちゃんがいい」だの
「トーマスもすき」だの、目移りしまくっていました。

翌日、午後はパパも一緒にイオンモール武蔵村山ミューへ。
初めて行ったけど、広くてビックリ。
結局そこでも自転車は決まらず、
誕生日記念にプリクラを撮ってきました(笑)

プリクラって高校時代以来うん年ぶりだけど、
ずいぶん進化していて、使い方が分からなくて挙動不審でしたよ
何より驚いたのが、勝手に目が大きく加工されること!
見て下さいな、このCたんの目の輝きを。

ちなみにパパママも必要以上に、
キラキラデカ目になってて笑えました。

パジャマの写真は、起きてすぐ、
富山のじいちゃんばあちゃんからのプレゼントを開き、
はじゃくCたんです。

あっという間に3歳。
近頃とってもひょうきんなCたん。
おどけすぎてママは困ることが多いけど、
これからも元気で明るいCたんでいてちょうだいな。
スポンサーサイト

comment

自転車って日本じゃ子供の物でも2万円もするの?!
アメリカじゃ5千円出せば結構良いの買えるからビックリだよ。。(^^;)

Cたん、3歳オメデトウ!(^0^)
子供って本当すぐ大きくなっちゃうね。
私たちも歳をとったもんだ・・・。(--;)

>jackieちゃん

そうなの~!
ビックリ価格でしょ
でもアンパンマンとかキャラクターものが高くて、
キャラクターとかブランドなしだと半額の1万円位。
それでも高いけど
だから、キャラクターなしに、アンパンマンのシールでも貼ろうかな、なんて

ホントあっという間に3歳だよ。
私達ももうすぐ、○○歳だもんね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


