スポンサーサイト


誕生日プレゼント

20090711152015
8日に誕生日を迎えました。
ついに三十路です。
色んな事が気にならなくなってきました(笑)
30代は何でも楽しもうと思います。

プレゼントは念願のホームベーカリーにしてもらいました!
只今、初焼き中。ドキドキ。
上手く焼けるかなぁ。ワクワク。

すぐに飽きて使わなくなるという心配は、
夫からも言われるし、自分でもやや不安ではありますが、
いろいろ機能があるみたいなので、
試して使いこなしたいと思います。

早く焼けないかなぁ。
スポンサーサイト

comment

お誕生日おめでとうございます~
ホームベーカリー・・・そういえば我が家では最近パン焼いてないかも(笑)

でも、焼き立てのパンはほんとにいい香りだし、ふかふかで美味しいです(明日焼こうっと^^;)

タネからいろんなパンが作れるし、ピザとかもできるので楽しいですよね!Cたんも喜びそう。

>s子さん

ありがとうございます

やっぱり焼かなくなりますか?(笑)
飽きっぽい私の性格から言って、
かなり心配です…

今の目標は、取扱説明書に書いてあるレシピを
全部作って見ることです
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう!

誕生日おめでとう~!
三十路かぁ、なんか不思議な感じだね。(^^;)
ホームベーカリー、ウチは結構使ってるよ!
旦那君が量ってくれるから私は材料出すだけなので。(笑)
食べるの楽しみだね♪
  • ジャッキー
  • [URL]
  • [edit]

>ジャッキーちゃん

ありがとう!
ついに家も手に入れたよー!HB!
旦那君が量ってくれるなんて、
さすがだね働き者。
家は、とりあえず失敗しないように、
水を入れるだけの、パンミックスを買ってみた^^
はかりいらずで楽ちん♪
でも次はいろいろ分量も調整してみて、
たのしみたーい!

やっぱり焼きたてはおいしいね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


