スポンサーサイト


オニオンベーコンブレッド

20090712232735昨日購入したホームベーカリーで、
初めて焼いたパンです♪
私はセットだけして、出かけてしまったので、
パパが焼けた後は、取り出してくれました。
←その時の送ってくれた写真がこちらです。

キレイに焼けていましたー!
焼きたてはやっぱりおいしかったみたいです。
私は、冷めきった頃に帰ってきて、食べてみましたが、
それも十分おいしかったですけど。


2009071223272620090712232717さてさて、こちらは、今日挑戦してみた第2弾。
オニオンベーコンブレッド!
昨日の食パンに、玉ねぎとベーコンのみじん切りを
投入しだけなんですが、
なぜか、具が全部表面に出てきていて、ちょっとコゲて、
切ってみたら、中身にはひとつも具が入っていないんです・・・。。。
どうして~!?
具の入れ方は、説明書に沿って、具の投入タイミングは間違っていないと思うんだけど。
ホームベーカリーのベテランの方々、誰か原因を教えて下さい!
スポンサーサイト

comment

美味しそう。。。

パン大好きなので羨ましいです。買っても置く所ないしなぁ。。。うらやまぁ
  • ぱにっく。
  • [URL]
  • [edit]

>ぱにっく。さん

やっぱり焼きたてはおいしいですよ~!
案外大きくないですよ^^
家は湯沸かしポットと並べて置いています。
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


