

クビだなこりゃ

200907242202512009072422024920090724220246
今週、一日も会社に行けませんでした…
Cたんの熱が39℃を行ったり来たり。
咳も止まらなくなって、寝れなかったり。
でも日中は高熱にも関わらず、元気なのが子供で。。

工作して大人しく過ごしました。
今年は保育園の文化レクリエーションの役員をやっています。
来月に差し迫った夏祭りの準備で、
毎週のように集まったりと、思ったより大変。
この工作も、夏祭りの乳児休憩所用のおもちゃです。

お化けのような写真は、
今日焼いたパンです(笑)
ハムとスライスチーズを巻いて、
四つに切ってまた釜に戻して焼いたのですが、
おどろおどろしい形状になってしまいました。

Cたん、今晩は解熱剤で熱を下げ、
何とか眠ってくれました。
週末で良くなるとよいのですが。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


