

ぶどうべりぃ狩り

PAP_0025.jpg今日は大好きなYちゃんの家に遊びに行って、
二人で並んでパスタを打ったり、
Yちゃん所有のブルーベリー(「ぶどうべりぃ」としか言えないけど 笑)
の木から、ブルーベリーを摘んで食べたり。

二人は仲が良いのですが、
近頃は、同じものを取り合ってケンカばかり。
きっと大好きだからこそ同じことをしたかったり、
気になったりしてしょうがないのでしょうけど・・・。

ママ同士もゆっくり話したいし、
ちょっと大人しく遊んでいてほしい、ママ達なのでした。

それでも、やっぱり家に帰ってくると
「楽しかった~。またYちゃん家行こうね~。だいすきだもん。」
っと。やっぱり大好きなのね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


