スポンサーサイト


あやうく30km・・・

青梅マラソンの申し込みをしました!

5年前に一度、エントリーはしたんだけど、
練習段階で足を痛め、参加を断念した過去が・・・
それ以来です。

10kmコースと30kmコースがあって、
10kmも時間内に完走できるかどうか心配ですが、
ま、特訓すれば、何とか2月までに間に合うかな~
という気持ちで、エントリー。

インターネット上で、エントリーをするのですが、
コースと、BEAMS限定コラボTシャツを購入するかどうかを選んで、

う~ん、Tシャツどうしようかな~。
せっかくだし、記念だから、買っちゃおう!

ボタンをポチッとクリック。

必要情報を入力して、

決済方法を選んで、

あ、早く決済が済まないと、定員漏れしちゃうかも・・・
じゃ、カード決済で即支払い!っと。

OK

確認メールが届きました。

【イベント名】第44回 青梅マラソン大会
【開催日】2010年 02月 21日
【種 目】5)30km:女子(高校生~39歳)+限定コラボTシャツ
【参加料】7150円
【利用料】677 円
【お支払い合計金額】7827 円
お客様都合によるキャンセルなどに対して、参加費の返金は当社からは
行いません。


ん??んん???30kmとな??!

限定コラボTシャツに気をとられていたら、
ボタンを押し間違えてしまいました~

事務局に電話!

・・・土曜日だからつながらない。。。

問い合わせメール!

・・・月曜日まで返信ないよな。。。

WEB内をよくよく読む!

キャンセルは受け付けておりますが、お支払後の返金はできませんのでご了承ください。また、申込み後の種目変更、同一大会での二重エントリーの返金請求にも応じかねますので、予めご了承ください。

ギャー私の7827円!!!
返金不可・・・
種目変更不可・・・

と、土日はこの事を思い出す度、どんより。

でも月曜日に問い合わせメールの返信が来ていて、
30kmコースはキャンセルしてくれました~!
決済も未決済だったようで、
無事に10kmコースに申し込みしなおしました。

出だしから、ひやひやしましたが、
10km時間内完走目指して、がんばります!オー!(* ̄0 ̄)/

青梅マラソンエントリー
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


