スポンサーサイト


布ナプキン普及活動

20090921194237
自分が使いはじめて良かったので、
周りの人に薦めています。
普及活動のようです。

でも買うと意外と高いので、
手作りがいいと思うのですが、
苦手な方には、私の手作り布ナプをお譲りしています。
お店で売れるような仕上がりではないですが、
使用には問題ないかな、と思います。
今日は会社の同僚用に製作しました。

他にもご希望の方がいらっしゃれば、
材料費のみ程度の格安でお譲りしますので、
ご連絡下さい。

ひろがれひろがれエコナプキン!
スポンサーサイト

comment

たのんます!

私もずーっと使ってみたいと思っていたの!
お願い作成して!前コミュ見てたら「布ナプを洗った水を植物にあげた」と言うのを読んで女のすごさとエコ?に爆笑しました。見習いたいものです。

>renoさん

ご注文承りました!
わ~い、普及活動成功!布ナプ信者候補獲得であります
ホントに良いので、使ってみて下さいね

とりあえず初めてセット位、作成してみますね
しばし、お待ち下さ~い

私も観葉植物にかけてみましたよ
さすがに、食用のハーブ等にはかける勇気がありませんが(笑)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして。

はじめまして!
私も最近、布ナプデビューした者です。
でも、お値段が割とするので、作れたらいいなぁ、
と、思ったり、あっ、私は裁縫が苦手なんだと
思い出したり、なんだかんだ考えながら、
でも、やっぱり布ナプはいいなぁと実感しています!
皮膚の弱い妹にも送ったら、
(+生成りのオーガニック下着とセットで)
とても喜んでくれました(#^.^#)
近いうち、こちらで購入をお願いするかも
しれません!!!

>MAYAさん

はじめまして!
返答遅くなり申し訳ありません。
パソコンが壊れて、携帯からです

布ナプ、私もまだ初心者ですが、
やっぱり良いですよね
買うと高いというのは分かります
素人の作ったもので良ければ、
お安くお譲りします

こちらに知人用に使っている、注文サイトがあります。
柄はお任せ、量にもよりますが、ご注文からお届けまで1~2週間かかってしまいますが、
良かったら、ご利用下さい。

http://mxaxc.cart.fc2.com/
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


