スポンサーサイト


ひろがってきた♪布ナプキン

20090926234741 090924_2357~02

今日もせっせと製作に勤しみました!
何枚も作る内に、素材にこだわり始めました。
肌面にあたる生地はオーガニックコットン100%のスムースを使い、
「肌触りがいい☆」「ふわふわであったかい」など、
評判もよいみたいです。
これから寒くなるし、モコモコの無漂白ネルもいいなぁと思い、
只今仕入れている所です。

会社の昼休みに女子更衣室でプチ即売会を開き、
興味のある方にお譲りしています。
徐々に広がってきて、なんだか嬉しい。

体によいもの、快適なものは、み~んなにすすめたくなっちゃうのですが、
布ナプの利点について熱く語りながらも、
自分で、やや勧誘活動っぽいかな??と、
ふと我にかえり、あまり無理強いはしないように(笑)

↓肌面に評判の良い、オーガニックスムース。
  オーガニックコットンって高いのですが、
  オーガニックスムースの良さを知ってもらう為の、特価販売とのことで、
  とっても安いんです。追加購入しちゃいました。

オーガニック スムース 無地 (ベージュ)50


↓ショーツ側はこちらのハーフリネン。
 通気性が良くて、かわいい柄がたくさんあるので、
 毎日どれを使おうか迷っちゃいます。
 注文をもらった時は、その人にあったイメージで
 柄を選ぶのが楽しいんです

1枚あたり 105円!YUWA (有輪商店) 綿麻スラブ ミニカットクロス


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


