スポンサーサイト


BBQ

40050005_681797570.jpg40050005_4286468792.jpg
ポカポカ陽気の日曜日、
大学時代の友人宅でBBQをしました
っと言っても、ほとんど開催宅の旦那様に準備も焼きもやってもらっちゃって、
ごちそうになっただけなんですが
肉に野菜に魚介にも~りもり食べました。

多摩川沿いの日当たり抜群のお家に、遊びに行く度に、
優しくて頼もしい旦那さんと、元気でかわいいBabyちゃん。
幸せを絵に描いたような、素敵な家族だな~っと、
こちらまで幸せになります。

またやろうね
スポンサーサイト

comment

no subject

久しぶり~♪
日本は秋らしくなってきた感じだね!
プライベートな庭もあるしやっぱり一軒家は良いよね~。
そう言えばViaggioも今年中に引越しするとか言ってなかったっけ??
どう?良いところ見つかりそう??

>Jackieちゃん

久し振り♪そちらは落ち着いたかな?
日本は昨日位から寒くなってきたよ~!!
やっぱり一軒家はいいなぁってつくづく思ったよ。
家はね、社宅を出なきゃいけない期限が、
来年の3月だったのが、再来年の3月まで伸びたんだ。
なので、ギリギリまで居座ろうかと思って・・・e-446
でも、早く引っ越したいよ~。
どこに引っ越すかも、この先の予定もはっきりしないから、
なかなか決められなくてさ・・・
近頃の悩みは、こんな漠然とした先の見えない不安なんだ~。

Jackieちゃんはどうかな?
土地の環境はとってもよさそうだけど、
あとは、一番大事なお家かな!?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

no subject

そうなんだ~。再来年だったらまだ先だね!
でもCちゃんの学校とか考えると急ぎたいような気もするよね。
ウチは毎週末、不動産屋さんと家を見て回ってるよ♪早く決めたい気もするけど、こうやって色々見てるのもまた楽しかったり。(^ー^)
カンザスに居た頃の家と比べたら地価が高いから普通に同じような家でも3倍近くの値段!!(@@)しかも私たちが見てる家はもうちょっとアップグレードしたおウチだから、なんと4倍近く!!だから選ぶのも慎重になっちゃうよ。でも私たちはよっぽどの事がない限りここに永住だから気に入った家に住みたいなぁ~って思ってるよ。(^^)

>Jackieちゃん

4倍すご~い
そんなに地価って違うんだねビックリ。
でもついのすみかなら、なおさらじっくり選びたいしね
そういう家選びは楽しそうだねぇ
住み心地の良い快適なお家を見つけてね
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

記事にしてくれてありがとう~!

うわー、最近全然PCを使ってなかったから、記事に気づくのが遅くなってごめんね~沢山ほめてくれててありがとう~!
私は不衛生だったのが申し訳なくて申し訳なくて穴があったら入りたい気持だったよ~。でも、楽しんでくれたみたいで、すごく安心しました!この記事、私のブログにもリンクさせてくださーい♪

今のところ、もうしばらくいられるんだね。良かったね~。一生の買い物だから、焦ることないよ!じっくり探そう!

また遊びに来ます☆
  • ちびけんママ
  • [URL]
  • [edit]

>ちびけんママ

いやいや、全然きれいだったよ~!
これホント!!
そんな事、気にしてたなんて!

リンクも喜んで、どうぞどうぞ~★
また集まろうね。

家はどうなるかなぁ~。
なかなか難しいです。
私の理想は、ちびけんママのお家みたいな、
日当りのいい広々した一軒家なんだけどね❤
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


