スポンサーサイト


ホームベーカリーdeナン(※タイトル修正しました(~_~;)】

記事を投稿して1日以上経ち・・・タイトルが間違っていたことに気付きました
「ホームベーカリー」って書きたかったの!!「ホームページ」って・・・
修正いたしました。

20091115095654
今朝、朝からナンを焼いて、
カレーを食べましたo(^-^)o

昨晩、なんとパパがカレーを作ってくれたんです(ToT)
肉がなかったので、カキ入りのシーフードカレー!

昨晩は3人で2合のライスを平らげ、
今朝も6枚焼いたナンを平らげました。
食パン1斤分の材料と同じ量です(^。^;)

でもまだカレーは残ってるので、
お昼もカレーかしら。

ナンはとっても簡単でした。
強力粉が足りなかったので、
米粉を少し足しました。
生地にヨーグルトを入れるとは知りませんでした(・o・)

プレーンヨーグルトがなくて、
アロエヨーグルトのアロエを取り除いて
使ったので、ほんのりマスカット風味でした(笑)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


