スポンサーサイト


師走

20091220190148
今年ももう残すところ半月。
早いですね。

今日は年賀状作りに励みました。
毎年、宛名面は私、
裏面はパパさんが担当しています。
Cたんは写真素材担当?!

今年の我が家の師走は今までになく、バタバタしています。
しばらく、やることが多く、落ち着かなそうです。

今日の夕飯は、
Cたんのリクエストでピザを焼きました。
ちょうどモッツァレラチーズと
前に作っておいたジェノベーゼがあったので、
マルゲリータ風にしました。
シーフードも乗せて、具だくさん♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


