スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20100110194058
10日も遅れましたが、今年もよろしくお願いします!

2010年、我が家は大転機を迎えます。
ドキドキ。

お正月は富山の実家でゆっくりゴロゴロ。
高校の同窓会があったので行ってきましたo(`▽´)o
12年振りに会う同級生や先生方、
全然変わらない人、話したら思い出す人、
名札を見ても分からない人(汗)
80人位集まったようで、全学年の1/3程。
幹事さん達は大変だったでしょうね。

高校時代はあまり話す機会がなかった人とも話せたり、
先生と生徒という関係がなくなった今だからこその
当時の先生の気持ちが聞けたり、
楽しい一時でした(*^o^*)

その間、富山のじいちゃんばあちゃんに預けたCたんは、
寝かしつけに2時間かかったそうです(^_^;)
ばあちゃんご苦労様でした。

そして、昨日は大学時代の友人メンバーで新年会。
先月産まれたばかりのM美とごぶりんのbabyちゃんの
かわいいお顔を拝見しに行って参りましたo(^-^)o

ちっちゃくて、健気で、いとおし~い。
やっぱり赤ちゃんってかわいいですね。
待望の赤ちゃん誕生、おめでとう!
今後が楽しみなイケメンベビーでした☆

その後、居酒屋にてアラサー女子による
それぞれの近況報告&相談会、5時間。

行きの途中で、東京スカイツリーの作りかけを発見☆
これで今、どの位の完成度なのでしょう。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


