スポンサーサイト


ドボン

携帯をトイレにドボンしてしまいました。。。
お昼休みに、会社で、、、

すぐ救出したんだけど、
何も触ってないのに、

パシャー、パシャー、パシャー!
写メ連写!

急いで電池パックをはずして、乾燥~

ネットで調べたら、冷蔵庫で乾かすのがいいらしとのことで、
会社の冷蔵庫に投入。
(トイレに落とした携帯だけどね。一応良く拭いて、紙袋に入れたからね。汗)

数時間後、会社帰りにauショップに持ち込む。
データは生きてるっぽいが、ボタン操作が決定ボタンと電源ボタンしか反応しないので、
アドレス帳の表示もメールも電話もできなのです…はぁ~

しばらくしたら、勝手に復活するかもと、期待して、
そのまま持ち帰ってみました。

家で、PCにつないでアドレス帳とデータはなんとか吸いだせました~!
電源ボタンと決定ボタンの操作だけでOKだったので^^

ICカードを前の機種に入れれば使えると思っていたのに、
探してみたら、、ない!!
あ!つい先日、掃除していて、「もういらないやー!」って捨てたんだった~!
うわ~ん!タイミング悪い。。。

そうこうしているうちに、充電が切れました。
とりあえず充電しようと思ったら、ランプがつきません。
どうやら、これにてご臨終のご様子です。
あ~あ~、買って1年なんだけどな。まだ気に入ってたんだけどな。

修理(10500円)に出すか、機種変するか(一番安くて26000円)、
他キャリアに乗り換えるか(2年縛り違約金10000円)。
悩むところです。

今、そんなこと考えてる暇ないんですけどー。
自業自得だけどね。はぁ~。

そういうわけで、携帯しばらくつながりませんm(_ _)m


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


