スポンサーサイト


転籍

このブログ、携帯からの投稿に
デコメールが使えるようになったとリリースされたのですが、
今は画像がちゃんと表示されない不具合が>起きているそうです

それでも懲りずに試し投稿
さてさて、年末から我が家はバタバタしておりますが、
色々とはっきり決まってきたので、
そろそろこちらでもご報告をいたします。

今年の4月から北海道札幌に移住することになりました

きっかけはパパさんの転職です。
それに合わせて、私も4月から、
今の会社のグループ企業に転籍することになりました。
先週、札幌まで受けに行った面接は、この為の役員面接でした。
今日、合格の返事が出ました~

転籍が叶って、ホッとした反面、
いよいよ現実的になってきて、
12年住んだ東京を離れることや、
友達や会社の人達と離れることや、
家族以外知り合いのいない新しい土地での生活や、
新しい仕事内容や職場環境…
>不安がわいてきます。

寂しいよぉ~


でも、きっと札幌は暮らしやすいでしょうし、
パパの実家も近くなり会える機会も増えるでしょうし、
楽しみもあるんですがね

Cたんも引越しを楽しみにしています。
東京~札幌の距離感がまだわからないらしく、
保育園の友達が札幌まで遊びに来てくれると言っていますが…

そんな訳で、皆さん北海道旅行の際には
是非遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしてます!

お引越しなんですね!
札幌はいい街ですよ!・・・って知ってますよね(笑)

引越し準備大変でしょうが、頑張ってくださいね。
お忙しい中、Cたんも、viaggioさんも、パパさんも
体調を崩されませんように★
いい新居が見つかることを祈ってます。

今度はスタジアムでお見かけしたら(Cたんのお顔しかわからないけど)
声かけさせて頂きます。





  • ちょうこ
  • [URL]
  • [edit]

>ちょうこさん

ありがとうございます
お陰さまで、今回の滞在で
家は決まりそうです

引っ越しも大変ですが、
楽しんでやりたいと思います
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


