

Cたん発熱!

昨晩寝るまでは元気にしていたCたん、
夜中トイレに起きた時に、何やら熱いので、
検温してみると39.1
 
東京の保育園でおたふく風邪の子と接触していたので、
おたふく風邪だと思い、
今朝、小児科へ連れて行くと、
今朝は熱もないし、耳の下も腫れていないし、
謎の発熱みたいです
 
昼前にs子さんに家に来てもらい、
Cたんをお願いし、私は午後出勤。
こんな事が出来るなんて、なんて有難い
 
Cたんも「ばあちゃん来てくれて、嬉しかった
とご機嫌。
 
今晩は熱が上がってこないけど、
明日はどうかなぁ~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


