スポンサーサイト


marimekko風クローゼット


家ごもりGWの暇つぶし、
携帯待受画面作成に続く第二弾は、
無印の半透明の衣装ケースに、
一工夫して華やかに(笑)

marimekkoのファブリック柄をプリントアウトした
A4用紙を、ケースの前面に合わせてカット。
内側に貼り付けただけです。

ブランドロゴっぽい文字の部分には、
『TOPS』とか、中身のインデックスを書いてあります。

薄暗いウォークインクローゼットが、
少し明るくなりました。
スポンサーサイト

comment

no subject

可愛いね!
私もそう言う時間がほしい・・・!
Cちゃん早くよくなるとよいね。

>Jackieちゃん

ありがとう
なかなかまとまった時間がないと
やる気も起きないよね

Cたんは、今日は熱はなかったけど、
大事をとって保育園は休み、
札幌の母にみてもらっていたので、
お陰さまで良くなったみたい

東京にいるときだと、仕事も休めず、
無理して保育園に行かせてぶり返す所だったけど、
本当にありがたい限りです

早く完全復活して、いろんな場所を
探検したいよ~!

Jackieちゃんは近所を大体把握した?
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

no subject

近所はほぼカーナビ無しでも身動きがとれるようになってきたよ!
でもサンディエゴ内はまだまだ行ったことないところばかりなので運転もドキドキ。。

Cちゃん良くなって良かったね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


