スポンサーサイト


運動会ごっことバースデーデート

37.jpg
7月7日、保育園の「運動会ごっこ」がありました。
開園したばかりで、園児も少ないということで、
平日に「ごっこ」という形で小規模にやることになり、
私たちは仕事で観れなかったのですが、
s子さんが、観に行ってくれて、沢山写真を撮って来てくれました。

去年もそうでしたが、観に来てくれていることが、
嬉しいくせに、照れているのか、こちらを見ないふり。
意識しているくせに、気づかないふり。
そんなお年頃なのかしら~(笑)

去年のかけっこはフライングで1位でしたが、
今年はフライングせずに、2位でした。
フライングしなくなったことに成長を感じました(?)

sui5.jpg

7月8日、私のうんじゅううん才の誕生日を迎え、
その週末、久々に二人でデートに行かせてもらいました。
Cたんは、両親に預かってもらい、二人きりでなんて4年振り??!
ランチと映画を楽しませてもらいました。

その間、Cたんは、じいちゃん、ばあちゃんに、
おたる水族館に連れて行ってもらって大喜び。

こんなこと東京で3人暮らしだと絶対叶わなかったので、
ほんとうに有難いです。嬉涙
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


