スポンサーサイト


松坂牛と北海シマエビとロールケーキと夕張メロン

P1030381.jpg
おいしい物って、ほんと、食べると幸せになりますね。
会社の人のお友達で牛を育ててるという方がいるらしく、
今週、会社の人達6人で一緒にお肉を注文しました。

週末、両親がシマエビを届けてくれるとのことで、
またまた狭いベランダで焼き肉をしました。

お肉の柔らかいこと、甘いこと。

シマエビの旨いこと、止まらないこと。

デザートには、お土産で頂いたロールケーキと夕張メロンを。
ロールケーキは、両親が来る途中に
きのとやで買ってきてくれました。

夕張メロンは、
先週、東京に住む友人が札幌旅行に来ていて、
富良野~夕張~に行った後、家に寄ってくれて、
持ってきてくれたお土産です。

いや~、ほんとおいしいものばかりで、
太っちまいますなぁ。

っと言うわけで、札幌移住後初、
いや、2月の青梅マラソン後初、ランニングしました。
2kmだけですが。また始めよう。


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


