スポンサーサイト


生きてる石けん



良いもの見つけました。

美容院に置いてあった石けん。
会社の先輩が「いいよ~」と言っていたので、
私も買ってみました。

美容院のスタッフもみんな使っているらしく、
アトピーが治ったとか、聞くと、
使うのが楽しみで楽しみで。

美容院のマネージャーのお友達のメイクさんが、
手作りしているらしく、数に限りがあり、
季節に合わせて、毎回使う成分が違うのだとか!

私は、引越してからと言うもの、
顔の吹き出物が大量発生したまま、
全然治らないので、(原因はストレスでしょう)
炎症を抑える、ミントパウダーの入ったのと、
栄養と保湿成分が入ったのと、
2つ選びました。

気になる「生きてる」ってとこですが、
使う前に、封を開けて、裸にして置いておくと、
時間が経てば経つほど、良い石けんになるらしいのです。
(説明できてないですね。)

パウダー石けんの方は使い始めて、
もう一つは、熟成中です。

タオルの入った棚に入れて置いたのですが、
エッセンシャルオイルの良い香りがタオルにほんのり。
良い気分です。

これで吹き出物も治るといいなぁ。

それでもダメなら、プロアクティブかな(笑)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


