スポンサーサイト


不安定期

どうも、久しぶりの投稿です
夏からずっと弱ってました
 
というのは、妊娠をして、
今日でやっと5ヶ月目(16w0d)になりました
 
妊娠判明してからずっと出血と張りが続いていて、不安定で…
毎日家と会社の往復だけで精一杯
つわりも手伝って家では寝たきり状態でした
 
今月に入り、やっとつわりが落ち着いてきたと思ったら、
出血と張りが強くなり、切迫流産の診断で、
安静指示が出てしまいました
入院はなんとか勘弁してもらい、
自宅安静で許して貰いましたが、
仕事休み始めてもう2週間
転籍早々、迷惑かけてしまっています
 
一般的には5ヶ月目から安定期と言いますが、
私はまだまだ不安定
早く人間らしい生活をしたいです。
 
そんな中でもお腹の赤ちゃんは順調に育ってくれていて、
診察や健診の度に元気な姿を見せてくれるのが、
唯一の楽しみです
 
何とか5ヶ月目まで来たので、
これから体調が落ち着いてくれれば、
Cたんを念願の「お姉ちゃん」にしてあげられます
 
私に今できることはとにかく安静にすることだけ
がんばります
スポンサーサイト

comment

おめでとう

ご無沙汰で~す。
しばらく更新が無いので心配しました。
おめでとう。
そういうことだったのね?♪
あやちゃんはやせっぽっちだから(笑)
お腹が窮屈なのかな?
今度こそ、順調に臨月を迎えられるように
祈ってるね。
絶対に無理はしないで、大事にしてね。
  • おばっちゃま
  • [URL]
  • [edit]

>おばっちゃま

ご心配おかけしちゃって、すみません!
何でしょう、体質なんですかね?
ストレス溜め易い性格だと切迫とかなりやすいみたいです。
今度こそ、ですね。
三度目の正直になるように、がんばります。
ありがとうございます♪
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう!
二人目の名前はさてどうしましょう笑
  • アキオ
  • [URL]
  • [edit]

>アキオくん

ありがとう
また産まれたらかわいがってやってね。
名前ね~、困ったね。
Cたんは勝手に名付けして呼んでるんだけど、
Cたん曰く、女のコで「かのん」ちゃんらしいよ。
男のコなら「てるお」だって(笑)
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


