スポンサーサイト


迷子


今日近所にオープンしたスーパーへ。
市場と隣接してるので、新鮮な魚介が売りの店。

オープン初日の今日は、先着350名にいくらが無料プレゼント!
1500円以上買い物したレシートと引換で一瓶もらえるので、
急いで買い物して、私とパパと二手に分かれてレジに並んでいたら、
買い物カゴを探しに一人で飛び出して行ってしまったCたん。
大混雑の店内で小さい体はすぐに見えなくなり…
なかなか帰ってこない…
まずい…

しばらくして、店員のお兄さんに抱っこされて現れました。
ホッ!
その手にはしっかり買い物カゴを握って。

焦りましたが、無事戻ってきて、
いくらも2瓶ゲット出来たし、
良かった良かった。

写真は巨大キャベツ。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


