スポンサーサイト


性別判明?!

昨日は一ヶ月ぶり、6ヶ月目の健診でした
お陰さまで体調も落ち着いて、
赤ちゃんも順調に育っています
 
順調過ぎて、私の体重が一ヶ月で3.6kg増
注意をいただきました
体調が落ち着いてから食欲がスゴくて
がんばって制限しなきゃ
 
それから、今回は性別を聞いてみました
まだハッキリはしないけど、
どうやらまた女のコっぽいそうです
 
次は男の子を育ててみたいなと思っていたので、
産み分けのサプリメントを飲んでいたんですが、
ちょうど飲むのをサボっていた時に授かったので、
効果なかったみたい
 
パパも♀3♂1の家族内構図はキツイらしく、
男の子希望だったけど、
 
Cたんは前々からっと予測(希望)してたし、
お腹の出方を見ても女のコっぽかったので、
女のコの気がしていました
 
どちらにしても性別が分かると、
産まれた姿を想像しやすいし、
現実味が増してきて、なおウキウキします
 
女のコ姉妹かぁ
Cたん、かわいがってくれそうだな。
洋服なんかもお下がりだけで済みそうだし、
経済的にも助かったわ
 
体重だけが心配
っと言いつつ、今も肉まん作ってます
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


