

プレゼント


Cたんが、サンタさん(パパ)と文通して、
リクエストしたのは、
リンゴの形をしたキティちゃんの掃除機のおもちゃ。
 
事前に買おうと思ったら、
付属の発泡スチロールゴミしか吸えないらしい。
親の都合で、ダイソンのおもちゃに勝手に変更。
 
今朝、起きて、プレゼントを楽しみに見に行ったCたん。
しばらくして寝室に戻ってきて、
プレゼントがあった事に興奮して報告するかと思ったら…
 
あら?意外とテンション低い
 
Cたん「ママー、お腹すいたからみそパン食べていい?」
ママ「いいけど、プレゼントあった?」
Cたん「あったよ~、プリキュアのお菓子と、普通の掃除機。」
 
『普通の』…
なるほど。キティちゃんのじゃなかったから、
ややガッカリしたらしい
ちょっとかわいそうになり、
 
ママ「掃除機あんまり嬉しくなかった?」
と聞くと、
Cたん「ううん、うれしいよー
っと、喜んで見せる。
おー、気を遣ってる
 
電池を入れて動かしてやると、
『普通の』でも気に入って来たらしく、
楽しんで使い出したので、一安心したのでした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


