スポンサーサイト


チーズブレッド



パン焼けました~
いびつな形になっちゃったけど
早速パクリ焼きたては美味しい
 
ミルクに切り替えたら、よく寝てくれるので、
手がかからなくなっちゃいました
 
ずっと完全母乳だったんですが、
乳頭裂傷がひどくなってきて、
 
1 授乳間に軟膏 → 治癒が追い付かず悪化
 
2 乳頭保護器を使って母乳 → 嫌がり失敗
 
3 搾乳器で母乳絞り哺乳瓶 → 搾乳時に血が吹き出て失敗
 
と、色々試したんですが、なかなか上手くいかず、
助産師さんに相談して
傷が治るまで授乳も搾乳器もお休みで、
ミルクにしましょうって事になりました
 
そしたら今度は、胸の張りがスゴいことに
岩のように固く痛くて痛くて、
手絞りでがんばって乳出してます
 
結局、どの作戦も痛みが伴うんですね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


