

W31S発表

w31s昨日発表がありました。
やっぱりガッカリのスライド、ジョグなし。
音楽再生には128MまでのMSしか
使えないだって~!?
256Mしか持ってないよ~!って思ったけど、
音楽はshuffleくんで聴くから、音楽再生機能はいらないんだった。
カメラを撮る分にはProでもいいのかな?
デジカメ代わりに使っている私にとってはAF201画素は嬉しい。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w31s/index.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/14/news022.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23025.html
デザイン的にはかなり不満が残るけど、
2時間くらいで充電が切れちゃう、5404はさすがにもう寿命だよね~。
電池だけ買いつないで32Sを秋まで待っても、
auにソニエリの命であるジョグとデザインを売ってしまった今、
次のデザインも期待できないし…

色が今はオレンジとホワイトの2色だけど、
ブラックも出るとの話もあるので、実機を見てみてから判断しよう。
なんか、いつもよりワクワクしない買い物だな~


comment

なるほど…
私は秋の32sまで待ちます!

あたりまえじゃ~ん。
MARKWはW21S買ったばっかりでしょ~。
まだまだ使えます!

きょう、ここでデザインしなかったー。
  • BlogPetの「○●きんかん○●」
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


