スポンサーサイト


つかの間の休息

今週は納品地獄でC大学さんのキャンパスを走り回ってますが、
昨日予定より多く設置したこともあり、
今日は比較的楽でした。

納品自体が初めての経験なのに、
その第1回目がこんな大量とは参りました。
心配していたほどパニック状態ではなく(ある1名を除き…)
運送屋さんや技術者さんたちの仕事の早さに感心。
沢山の人が手伝いに来てくださって、本当に感謝です。
あと来週の2日間で終了です!
無事にトラブルなく、終わりますように…
スポンサーサイト

comment

最後まで気を抜かないようにね
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

は~い!
また明日から仕事ですね~。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


