スポンサーサイト


結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日でした。
とは言っても、式はやってないので入籍記念日かな?
大学の卒業式の翌日に入籍して、その翌日に友達を招いてパーティをしました。

その時のことを思い出すと、3年よりもっともっと前にも感じます。
環境の変化が何度もあったし、色んなところに行ったり、
色んなことにチャレンジしてみたりしたからだろうと思います。
私の今までの人生の中では、一番充実していた3年間かもしれません。
私は一人だと出無精で、家でゴロゴロしちゃうので、
色んな場所に引っ張り回さしてくれるのは、私にとってはすごく新鮮。

環境を変えることはストレスも大きいし、すごく勇気がいることで、
一人だったら乗り越えられなかったかもしれないけど、
味方になって守ってくれる人がいるということは、大きな支えになりました。

3年間楽しく過ごせたことを夫に感謝するとともに、
3年前に本人達は結婚なんて考えていなかったのに、
結婚を提案して勧めてくれた私の両親と、
突然の話を快く承諾してくれた夫の両親に本当に感謝しています。
大人の言うことは聞くもんですね!

これからも力を合わせて楽しく生きて行きたいと思います。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
今日はViaggioさんちの結婚記念日なんですね^^!
おめでとうございます。
3年ですね。
長くて短かった月日かとはおもいますが、その時々一緒にいてくれる人に感謝できるって素敵なことですね。見習ってわたしも、主人に感謝しつつ、いろいろがんばってゆこうと思いました*^^*
ところで、またまたご友人のご紹介、遅れましたが誠にありがとうございます。
今日もお直しにお見えになり、楽しくすごさせていただきました。お礼申し上げます!!
 またときどきこちらを拝見して元気をもらいにうかがわせていただきま~す。
がんばってください増し♪

おめでと~!!!!!
3年かぁ。なんだか「あ」っと言う間だね。
私たちは今週末ロスで両家族勢ぞろいで結婚式なんだ。(もう入籍して8ヶ月近く経つんだけどね・・・。)
プロポーズされた日記念日なのよ♪お互いいい人見つけたね!これからもお幸せに。(^V^)
  • Jacqueline
  • [URL]
  • [edit]

Happy 3rd Anniversary!!!!
3年かぁ~。
私も入社して3年だ。
早いなぁ。
ここ最近はmixyやblogで仲良くしてもらってどうもありがとう★
これからもだんなさんと仲良くね。
お互いに自分を高められるパートナーっていいよね。

>Peachさん
ありがとうございます!
Peachさんのご夫婦もお話を聞く限り、
お互いを尊重しあっていて素敵ですね☆
Peachさんを紹介させてもらいましたが、
私自身もすごく満足しているので、紹介しがいがあります!
今後ともどもよろしくお願いします!

>Jacquelineちゃん
ほんとだね~。
パーティーの直前にJacquelineちゃんが家に来てくれたね。
何でか私より緊張していたね。(^_^.)
あれから3年か~。Jacquelineちゃんはじめ、
加積野会のメンバーもちゃくちゃくと結婚してくね。
今週末、式なんだね~。大変だろうけどよかったね!
写真たくさん撮ってもらっておいてね~☆

>えりこさん
こちらこそ、ありがとうございま~す!
入社して3年ですか~。
まだ異動がありそうで、次はどこになるか分かりませんが、
引き続きよろしくお願いします~(;O;)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


