スポンサーサイト


試験合格!

さすがにほとんど勉強してなかっただけあり、
見たこともない言葉が問題に並んでて、ちんぷんかんぷん!
あんまりわからなすぎて、心臓がバクバクして来ちゃいました。
とりあえずわからない問題はじゃんじゃん飛ばして、一通り終ると、
ほとんど飛ばしてるじゃないですか~!?ヒ~

受ける前に、いろんな人に今日が試験だと言ったことを後悔し始めました。

考えても分からないので、そこら中をクリックしていじってみた。
すると、開いたこともないよう画面に問題に出てる言葉が見つかり、
かなりラッキー。

途中からはあきらめ半分でリラックスして出来たのが、
逆に良かったのかも知れませんね。
最低合格点が650点だったから結構難しい回だったようです。
844点で合格でした。

スポンサーサイト

comment

さすが愛弟子(かってに)良く出来ました◎
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

おめでとう!
毎日忙しいのに、えらいですね~☆・★☆・・★・☆
自慢の愛娘だー(^_^)v

>ぱにっくさん
大先生のおかげさまで、合格!ありがとうございました!
いや~しかし、試験の途中は、試験受けること話さなきゃよかったと、
後悔していましたよ~。
>s子さん
ありがとうございます!
ほとんど、前日と前々日にしか勉強しなかったんで、
あんまりえらくないんですけど(~_~;)
また、なにか目標立てないと、なまけちゃう~

すごーーーい!!!!!
おめでとう★
さすがだね!
私は惜しくも落ちたからね・・・。
受けたいけど…
お茶のお許状をとるためにかなりの出費があるし、
5月には旅行へ行くから
そのために英語を勉強中だから
余裕がない。
異動もあるしね。
でも夏までには受ける!
教えてもらうかも!
その時はよろしくね★

>えりこさん
ありがとうございま~す!
えりこさんは、前受けたとき、PCのトラブルもあったんですよね。
そんなのあったら、私絶対パニック起こして、
試験続けられませんよ~(^_^;)
えりこさんもお茶に英語にがんばってるんですね~
私も次何をしよう~。
お互いにがんばりましょう!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


