スポンサーサイト


ペットショップで一人でにやける

050326_1718~01.jpg050326_1716~02.jpg試験が終わった後、
吉祥寺東急の屋上の
ペットショップへ。
今日は猫がたくさんいて、
私にとってはたまらない
サービスデーでした。
左の写真はソマリのルディちゃん。
最初は寝ていて顔が見えなかったんだけど、他の子たちを見ているうちに、起きてきて、
顔を洗っている姿にメロメロになりました。
ひととおり毛づくろいが終ると、遊んでくれ始め、
私の手を追っかけてはピョンピョン跳ねる姿に、思わず顔がにやける。
一人で見てにやけてたら怪しいだろうと思いながらも、
かわいすぎて、にやけは止まりません。
MARKWが迎えにくるまでたっぷり30分ほど癒されました。
う~チビ猫が欲しい病!
スポンサーサイト

comment

カワイイ(?!)
子猫がほしくなっちゃった・・・(ぎん!ごめん)

>s子さん
こんなかわいいと浮気心もわきますよね~
ぎんもかわいくしてないと嫌われちゃうぞ~
でもやっぱりぎんほどの美人猫は、
いまだかつてみた事がありません!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


