スポンサーサイト


元気に残業!のはずが…

今日は、いつもより遅くまで仕事をしました。
でも、18:00くらいにみのかさごさんの誘いで、
お隣のスーパーにパンとアイスを買いに行き、
お腹を満たして、一休みしてから残業したので、
思ったより疲れることなく仕事がはかどりました。

みのかさごさんに、「もう9時だよ」と声を掛けられるまで、
そんなに時間がたっていたことすら気づかないほど、
せっせと単純作業を続けていました。

でもさすがに、9時と聞いたら帰りたくなったので、
明日に回して、帰ることにしました。

いつも通りの道を自転車で帰るつもりが、
気づくと見知らぬ道を走っているではないですか!!
多分会社のすぐ近くなんでしょうけど、
方向音痴の私にはどっちに進めば戻れるのかさえも、
分からなくなり、「ここどこ~?暗いよ~?」
と一人で夜道をさまようこと20分。

やっと会社に戻れました。。。。

ここから、気をつけていつもの道を家に向かい走る。
って言っても会社から家までほとんど一本道で、
迷いようがなかったはずなのに…。

元気なつもりでいても、頭は結構疲れてたんですね。。
スポンサーサイト

comment

そこまで方向音痴だったとは・・・・お疲れ様でした。C大も落ち着きそうかな?IKKからは、電話で宜しくって言われたので やだっ て言っておいた
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

ははは。
同期ですもんね~(*^^)v
私はかなりの方向音痴です!
お店から出ると必ず逆方向にすすみますよ(^_^;)

元気だけど、頭が疲れているってわかるわかる。
私もこの前、気づいたら三鷹まで行ってた・・・。
その前は一つ前の駅で降りそうになってわたわたしちゃった・・・。
そういう時ってホントあせるよね~。
あーやだやだ。

えりちゃん府中でも頑張ってね!
電話して来て良いからね!(業務連絡)
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

>えりこさん
ほんと、やだやだ~。
でもどうしょうもないですよね~。
そういう時って、身を任せるしかない(^_^;)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


