スポンサーサイト


国立は桜の楽園

050409_1432~02.jpg050409_1436~01.jpg左はさくら通り、
右は大学通り、
矢川通りも桜のアーチ。
天気の良い今日は、何時になく人があふれています。
何回見ても、桜の季節は良いですね。
今日は、自転車でさくら通りから大学通りを通って、
国立駅まで行き、ask a giraffe(旧TMS)で食事したかったんだけど、
貸切でパーティーをやっていたので、入れませんでした。

今日一日で、
国立(お花見、食事)→
立川(MARKWのメガネフレーム購入)→
吉祥寺(メガネレンズ購入)→
丸の内(私の財布物色)→
有楽町(私の財布、MARKWの靴物色)→
新宿(私の財布購入)→
国立(食事)

と歩き回ったので、へとへとです。。。
でも、休日はばっちり遊ばないとね!
スポンサーサイト

comment

いいネ~サクラ♪春って本当きもちい~。
カンザスではサクラは見れないんかと思いこんでたけど、なんとチラホラ咲いとるんぜ~!びっくり!
まだ満開じゃないけどね。公園とかでお花見は最高やねー。
  • Jacqueline
  • [URL]
  • [edit]

ホント気持ちいいよね~。桜。
カンザスも咲くんだね!
桜を見て、日本を思い出しておくれ~(T_T)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


