スポンサーサイト


歓送迎会

この4月で異動した人の歓送迎会がありました。
微妙に私も異動しているので、一言挨拶をしなきゃならない。
こういうのが一番苦手です~。
今日は40人以上いる前で挨拶。
でも店内が騒がしく、あまりみんなに聞こえていないようだったので、
あまり緊張せずに済みました。
いつになっても、人前でしゃべるのは苦手中の苦手です。
スポンサーサイト

comment

春だもんね~。出会いと別れの季節だわネ。
私も、人前で話すと緊張しまくって途中で固まってしまい、その沈黙に気付いた人たちが(それまでお喋りしてたのにやめて)私に注目してしまう、と言う悪循環を何度経験した事があることか・・・。
みんな知ってる人だったら緊張しないのにネ。。。
  • Jacqueline
  • [URL]
  • [edit]

でも前に比べるとしゃべれるようになってたよ
新しい環境でも頑張って下さい増し
そしてEXCEL教えてね
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

>Jacquelineちゃん!
その気持ちすごいわかる~!
富山っ子は、人前に出るの苦手なんだよね~。
私は、知ってる人ばっかりでもだめだわ~^^;
>ぱにっくさん
本とですか~??
なんか騒がしくて、あんまりみんな聞こえてないみたいだったので、
まだちょっと焦らなくて済みましたが、
それでもワキ汗びっしょりですよ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


