スポンサーサイト


ラーメンスクエア立川 我流風 【がるふ】

050424_1401~01.jpg立川南のアレアレアにできた、
ラーメンスクエアの店のひとつ。
鹿児島のとんこつ醤油というのを食べたけど、
美味しくなかった。パンチがない、
ぼんや~りした味。

タレントの河相我聞の店もあり、
覗いてみたら、普通に働いてました。
スポンサーサイト

comment

TBさせてもらいました。
河相我聞、私が行くたびにいます。
なぜ自分で作らないのか、聞いてみたい気もします。

>青年さん
コメント、TB、ありがとうございます。
次は、我聞のお店に行ってみたいと思います。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アレアレア2 ラーメンスクエア

 最近ハマっているのが「ラーメンスクエア」通い。立川に毎週立ち寄っているので、その度に入っているわけです。 そもそも立川南口は「グランディオ」以後、ここ数年他地域から人をよぶ様な話題があまり無く、工事が始まったときから気に留めていました。それでも「ラ.

我流風@立川(ラーメン)

  '''来店日 8/13 21:50頃'''麻雀格闘倶楽部4で未だに亀2段のてんこ盛りです。お疲れ様です。[http://www.arearea.co.jp/ramensquare/index.html ラーメンスクエア]全店食覇に向けて、の第3弾。ってか、ただ単に今日はプロ野球チ

我流風@立川アレアレア

地域の子供会イベンツに借り出されたカミさんが今日は外食で・・との事なのでアレアレアへ出撃。土曜日の17時30分。夕食にはちょっと早い時間帯だが店の中はそこそこ入っているもののオープン当初の活気はなく微妙に寂しげな雰囲気。個人的には一箇所に美
copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


