スポンサーサイト


メガロスプラシア

050424_1427~01.jpgこちらも立川南のアレアレア内に、
4月26日にオープンする、
リラクゼーション型のスポーツジム。
中を見学してきましたが、運動するなら
北口のメガロス
リラックスするならプラシアという感じでした。
ターゲットは高年齢層の女性でしょうね。
落ち着いた内装で、スタジオプログラムも、ハードなものはあまりないらしいです。
お風呂も北口より広く、体を洗うスペースやサウナも充実していました。
…と、バッチリ見学しましたが、
今年から法人価格で利用できないんです!
今までMARKWの会社の恩恵を授かり、
気軽に行けたのに!
月一万円は出せないですよ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


