スポンサーサイト


タゾチャイティーソイラテ

050424_1750~01.jpgMARKWが仕事をちょっとするとのことで、
恵比寿まで来ましたが、私は会社には入れないし、
スタバで、時間を潰しています。
すごく狭いスタバで、店内の席は5席。
外に少しテーブルはありますが、
ここはきっと、駅から会社に向かう間に、
コーヒーを買って行くためのスポットなんでしょうね。
コーヒーが飲めない私は、ティーラテにしました。
今では、どの街でも、振り向けばスタバがある、
ってくらい浸透していますが、富山にも増えたんでしょうかね?
G.W.はGALAに行って、そのまま富山と金沢に行く予定です!
楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

comment

そっかー!日本はもうすぐGWだね~!
いいなぁ里帰り☆ 私は年末までオアズケだわ~。
  • Jacqueline
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


