スポンサーサイト


Happy Mother's Day!

今日は母の日。
富山の方にはGWに行けたので、直接プレゼントを渡してきましたが、
札幌の方のs子さんには、プレゼントを買ったお店から直接発送してもらいました。
先週手配し、母の日に届くように日にち指定にしておいたので、
今日、届いているはずだったんですけど・・・

先ほど電話が鳴って、出てみたら、
そのお店からの電話でした。
「申し訳ありません、宅急便の集荷に渡すのを忘れておりました」
って・・・。んん?

ありゃ~。忘れちゃいましたか~。
お店の品揃えも悪くなったと思ったら、
サービスまで悪くなっちゃうとは、重ね重ね残念です。

・・と言うわけで、s子さ~ん!
もう一日待っていてくださいね~!!
スポンサーサイト

comment

うわ~♪何かな!?楽しみにしてます。いつもありがとね!

届きましたかな?
MARKWセレクトですよ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


