スポンサーサイト


シークレット ウインドウ

2005051224b901d9.jpg
**シークレット ウインドウ**
製作2004年 アメリカ
監督デヴィッド・コープ
出演ジョニー・デップ 、ジョン・タートゥーロ 、マリア・ベロ
作品についてスティーヴン・キングの『秘密の窓、秘密の庭』を基に『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のジョニー・デップを主演に迎えて描く戦りつのミステリー。監督は『パニック・ルーム』や『スパイダーマン』で脚本を務めたデビッド・コープ。脇を固める俳優もジョン・タトゥーロやマリア・ベロらの個性派ぞろい。最後まで予測不可能な結末は、キングの原作とは異なる新たな衝撃。

う~ん。私の好みじゃなかったです。
かなり早い段階で、ネタが読めてしまったし、
もし読めてなかったとしても、ありきたりな展開で
面白いとは思わなかったと思う。

ジョニーデップが追い込まれて、
限界状態になっているのが、うまく演じられてるとは
思いました。

みなさんは、どう思われたでしょうか?
観る人によっては持つ感想は全然違うんでしょうね。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
これだけ工夫の無い作品も少ないと思います。最後も捻ろうとしすぎて、360度周って戻って来て、センスなく下品に締めくくってしまった感じですね。最後の保安官はなんやねん、と文句のひとつも言いたくなりました。原作の曖昧なエンディングの方がもっとましだったと思います。

>clint_columboさん
こんばんは!
お~私の気持ちを代弁してくれるかのような、感想、
ありがとうございます!
私はボキャブラリーがなく、うまく表現できなかった!
原作は読んでないのですが、この映画を観た後は、
なおさら読む気を失いました・・・。
clint_columbo さんのBlog、お邪魔させていただきました!
映画の感想がすごく奥深いですね~~!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


