スポンサーサイト


インストール

20050520d00f7bc7.dat
**インストール**
製作2004年 日本
監督片岡K
出演上戸彩 、神木隆之介 、中村七之助
作品について 「蹴りたい背中」で芥川賞を受賞した綿矢りさのデビュー作の同名小説を映画化。主演に『あずみ』の上戸彩が風俗チャットにハマっていく高校生を熱演。共演に中村七之助、菊川怜、小島聖、田中好子ら個性派が脇を固める。監督は「慎吾ママドラマスペシャル」など大ヒットTVドラマを作り続けている片岡K。小学生のかずよしを演じる神木隆之介の演技も秀逸。

綿矢りさが賞をとったときは、随分話題になりましたが、
読んだことはなかったので、映画で済ませちゃいましょう。

思春期の憂鬱ですね。
自分が何者にもなれないような漠然ととした恐怖に
絶望したりちょっと反抗してみたり。

そんな危うい時期ににちょっとした冒険をしてみる。
その冒険が、現代の子はネットだったりするんですね。

最近の監禁事件なんかを見ていると、
こういう時期にそういう世界にはまってしまったんだろうか、
とか考えてしまいます。

ちょ~っとしたエッチなシーンがありますが、
上戸彩がやるとなると、「大丈夫かしら~!?」と
ドキドキしちゃいます。
清純派のイメージがあったので。
終始TVゲームのような音楽が流れ、
軽いタッチで進んでいきます。

上戸彩ファンは楽しいのではないかな?
スポンサーサイト

comment

お気に入りに登録させて頂きました!!!

>たんたんさん
はじめまして!こんにちは!
お気に入り登録、ありがとうございます<(_ _)>
たんたんさんのblogを拝見したところ、
映画がお好きなようですね。
私もがんばって観た映画のレビューしていきますので、
よろしくお願いします☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


