スポンサーサイト


里親募集!

050607_1921~01.jpg050607_1940~01.jpg生後2ヶ月位、
白×茶トラの男の子です。
家は社宅で動物が飼えないので、
国立市付近の大事に育ててくれる方、
ぜひかわいがってあげてください!!

家の社宅の通路に、捨てられたのか、
親とはぐれたのか一匹だけ、落ちていました。
朝は、1mくらいの段差から落ちて、
ぐったりしていましたが、夕方獣医さんに連れて行くと、
すごく元気になりました。
つぶれていた目も開き、ご飯もたくさん食べるように。
結膜炎と風邪のようですが、薬を飲ませてあげると、
治るようです。
スポンサーサイト

comment

可愛い! なんだか、ぎんのときのこと思い出しますね・・・飼い主が見つかりますように。

ひょ~カワイイじゃーん!!
早く里親が見付かるといいネ!!
  • Jacqueline
  • [URL]
  • [edit]

>s子さん
完全に、ギンの二の舞ですよ!
我ながら懲りないですよね~(^。^;)
ギンよりは症状が軽いみたいでした。
>Jacquelineちゃん
里親、早速見つかりました!!
良かったよ~★
かわいいんだけど、甘えんぼ過ぎて、大変!
今日、早速お引越しだよ。!(^^)!

良かった良かった(^ー^)
  • ぱにっく
  • [URL]
  • [edit]

良かったねー!!!
  • Jacqueline
  • [URL]
  • [edit]

よかった★
かわいがってもらえますように!!

>みなさん
ホント良かったですよ~
この子が元気になって、
成長していくのが楽しみです!
  • viaggio
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


