スポンサーサイト


フレンチネイル

050616_2017~01.jpg050616_2018~01.jpg
ボロボロの爪が大分伸びてきました。
自分で、自爪にフリーハンドで白い部分を描いてみたんですが、
ホント難しいですね~!
きれいにできる、ネイリストさんに脱帽!!
指の肉にもカラーが付いちゃって、後でフキフキ・・・
スポンサーサイト

comment

先だけ白くするの、「フレンチネイル」っていうんですか。仕事先の生徒のお母さまがとてもおしゃれな方で、そういう爪でした。「すてきだなあ!」と思っていたんです。自分でやるのは難しそうですね。

白に限らず、違う色でもフレンチっていうみたいですけど、
ピンク×白が王道ですね☆
本当は、フレンチスカルプチャの方が、綺麗なんですけど、
私は自爪で節約フレンチです(^^;)

確かにシンプルなフレンチが1番難しいですよね。私も苦手なんで、よくストーン並べたりしてごまかしてます。

>マスターさん
マスターさんのブログ、素敵なネイルや、
タトゥーがあって面白かったです。
ストーンやラメでごまかすという手があるみたいですね。
力尽きてしまい、そこまでできませんでした・・・。
もう既に、先のほうはぼろぼろでーす。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


