スポンサーサイト


まだまだ学生気分…いや無理か…

月一の大学友達との飲み会で、吉祥寺に集まりました。
ムーの子孫というもんじゃ焼き屋さんに行ったんですが、満席で、
席があくのを待つ間、回転寿司に入り、3皿食べました。
(「2皿だけね」って入ったのに…)

その後、三人でもんじゃお好み焼き合わせて、7枚たいらげました。
このお店、見回してみると、学生だらけ!
『私達、学生時代から変わってないよ~』が合言葉(?)の私達も、
聞いたことのないイッキコールを叫び続ける
本物の学生達の若さとノリには全然ついていけず、
大学を卒業して早三年を痛感いたしました。

あんなにうるさくて会話がままならない店に入ったのは久々です。
最後にイチゴミルクのデザートもんじゃ(微妙…)を食べて出てきました。

食欲だけは学生バリの私達でした。
スポンサーサイト

comment

きょうはコールが痛感されたみたい…
  • BlogPetの「○●きんかん●○」
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


