スポンサーサイト


手芸クラブ

050618_1851~01.jpg今日は一日M子とデートでした。
平日より早起きして、明治公園のフリマに行き、
その後立川で買い物。

午後は、家で手芸クラブを開催。
M子はかわいいチャームの付いたブレスレットと、
ネイルアートを楽しんでいました。
私は、markwの仕事で使うという、カーテンの丈直し。
頼まれて、「やっておくよ」と簡単に返事したものの、
開いてみると、すごい大きさで、部屋いっぱいに広げても、
広がりきらないほど。
同じ長さに切って、延々と直線縫いするだけなんだけど、
あまりの大きさにかなり嫌気がさしてきましたが、
何とか完成!早起きで眠い中、がんばった私に、拍手!
(自分でパチパチパチ)
スポンサーサイト

comment

カーテンありがとうございます
今羽田空港着きました
東京は相変わらず晴れてても蒸し暑いね
札幌から帰ってくると余計にそう感じます

>MARKW
お帰り~。札幌はいいね~。
これから東京は灼熱地獄の季節だね。がんばろう。
カーテンのお礼はご馳走でいいよ(^-^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


