スポンサーサイト


BBQ @立川昭和記念公園

050625_1229~01.jpgアメリカで連日BBQをするジャッキーちゃんに対抗して、
BBQをしてみました。
…と言うのは嘘で、会社のとある営業部企画のBBQ大会です。
(先月やったのとはまた別です。)
今日は暑かったです~!
ここにもBBQリーダーがやっぱりいて、
テキパキ仕切ってくれます。
昭和記念公園の年間パスポートを持っているT係長。
娘さんソックリ過ぎです!

壊れた台車を巧みに操縦する、
壊れたI係長。

新人女子社員、狙い続け早、うん十年のS係長。
今日も張り切って肉焼いてましたね!

飲みすぎて「自分、へべれけで、もうダメです!」と、
連呼するA主任。
奥さんひきつってましたから、今晩が心配…。

そのA主任に「おー!ジェンキンス!」と酔った勢いで呼ばれても、
「Tちゃん、お前おっぱいおっきいな!」と真顔で公開セクハラのH課長。

実家の札幌から、この日の為に、
食材を送ってもらっているK主任。
ジンギスカン、最高おいしかったです!

寝坊して、電話したら「今、国分寺」と嘘をつくW部長。
本当はまだ小平も出ていなかったらしい。
サングラス姿が、千と千尋の釜じいにソックリでした。

等々、キャラの濃~いメンバーが20人以上+おこちゃまたち、
集まったもんで、大変でしたが、
なかなか楽しかったです。

幹事のTちゃんお疲れさまでした!
スポンサーサイト

comment

僕の後輩はみんなBBQしちゃうのかと焦りました、こんばんわ、キャプテンです。
なんかすごい集まりみたいですね。楽しそう。
おっぱいの大きさも気になりますが、ジェンキンスがもっと気になります。似てるの?

アメリカで連日BBQをするジャッキーちゃんです☆
しっかし週末は暑くてわたしゃぁご臨終かと思ったよ!
セクハラ課長・・・ (^^;
こっちの巨乳さんたちも大変だったよ。
その課長、アメリカまで送ったって~!(><)
  • Jacqueline
  • [URL]
  • [edit]

>trickyken さん
あはは、BBQは好きですけど、
Jacqueline ちゃんの100分の1もやりませんので、
ご安心を・・・(^。^;)
ジェンキンスさんに似ていることは、
誰もが思っているけど、本人にはあえて言ってなかったはずなんですが。
お酒の勢いってこわい~~
>Jacqueline ちゃん
東京もここ最近暑いの~!
カンザスもやばい?
でも新潟とか北陸が大雨で大変そうだよ。
大丈夫かな?!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


