スポンサーサイト


次世代ワールドホビーフェア

『次世代ワールドホビーフェア』サイトへ幕張メッセでこの土日開催されていました。
スタッフであるmarkwはスッーっと入って行きましたが、
一般客の私は炎天下に並ぶこと一時間強、
家族連れにもまれ、やっと入れました。
中もすごい人だったので、私はステージの真ん前の席に座って、
イベントショーをずっ~と眺めておりました。

ポケモンのショーで、PUFFYとロバートが出てきて、
PUFFYは映画の主題歌を含む三曲歌い、
ロバートは番組の宣伝やコントをしていました。
由美ちゃんが顔が小ささと、秋山のテンションの高さと、
馬場が何にもしないことに驚きました。
それを見終ると、会場を出て、
アウトレットで買い物をしました。
運動用のスニーカーやジャージ等を買いました。

来たときより荷物が多く、ちょっとへこみます。
さてさて、オラが街、矢川に帰りますか…!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 今日は何をしようかな all rights reserved.

プロフィール

viaggio

Author:viaggio
富山で生まれ育ち、
大学からは東京、
30にして札幌に移住してきました。
二児のママです。

twitter

楽天市場

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


